秋の味覚収穫ー!! | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://yunyuzakka.saleshop.jp/ 


こんばんは星

ちぃみぃですニコニコ

今日は日中は汗ばむくらいでした〜驚き
気を付けないと朝晩との気温差で体やられそうですアセアセアセアセ

ばーちゃんから畑のお手伝いを頼まれ、
幼稚園帰りの子どもと、秋の味覚収穫おねがいグリーンハーツ

秋の味覚と言えば…
そう!!さつまいも🍠ですキラキラキラキラ

こんなにどっさり爆笑爆笑爆笑

そして
めちゃめちゃでかいッッ爆笑爆笑爆笑
かなり大きいので、なかなか抜けずダッシュダッシュ
子ども、マンガみたいに尻もちついてました笑笑笑
自分で鍬持って来て、イモの周りの土掘ったりして、
ちゃんと考えてるな〜と母感心しましたおねがい
ドドンッッと!!
この一輪車山盛り2台分とれました〜照れキラキラキラキラ

泥だらけになって頑張ってくれましたウシシ


もうひとつ
山芋の茎切り
茎太すぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カマの扱い危うくて、こっちはヒヤヒヤアセアセアセアセ
子どもは敵をやっつけてるつもりになっていて
「このヤロウ!!」「ラスボスきたー!!」
言いながら、母のヒヤヒヤをヨソに自分の世界に浸っておられました爆笑笑

こうして身近で自然体験ができるのも田舎暮らしならでは照れキラキラ
ばーちゃんありがとうございますラブラブ

連休明けから全然進められてなかったダイヤモンドアート泣き笑い
ようやく今日自分時間ゲット指差し



恐竜の首部分仕上げましたニコニコ
ふーダッシュ
ちょっとスッキリキラキラキラキラ