LIFE IS HARDだけど嵐がいるから絶好調超!!!

LIFE IS HARDだけど嵐がいるから絶好調超!!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





やばばばばばば( ●≧艸≦)

みなさん!!!
今回のVSやばくなかったですか!?
智くんのビジュも、
大宮も山もじいまごも♡

今回はほんと盛りだくさん!!
もうお腹いっぱいですww




まず、この信号トリオ♡
オープニングの時点で
智くんの取り合いか?わら

photo:01



個人的にツボだったのが、

智「、、、、」の後の、
翔「どうした?」の声!!!!!!!!!!

優しすぎるだろ!!!
まぢで夫婦だなって思った瞬間w




てか、大竹しのぶ可愛かったわ♡

大ちゃんとなんかラブラブに見えたのはわたしだけか?わら
photo:02







でもでもやっぱりこの2人だよね♡
photo:03


ニノ嬉しそうだなー♡
鼻の下伸びちゃってるよ?わら


ボールが乗った瞬間、
キターーーーーって思ったw
さすがだぞ!!大宮ってね♡


でも、やっぱキスして欲しかったな♡
番協行った人も期待したよね?♡

まあ、息ぴったりの
見れたから良かったけど(。-_-。)




photo:04


さてさて、みなさん。
左下の人と同一人物ですよ?

いやー。テンション80%と
180%がこんなにも違うなんてねww
色気だだ漏れ♡←


てか、スタッフさん!!!!!!
いきなりtwo流しちゃダメでしょ!!
心臓に悪いから←
だってかっこよすぎるんだもん(*/ェ\*)




ラストはじいまごで終わり♡


J「一緒に落ちよう」
って、どこにーーーー\(//∇//)\←

J問題発言じゃね?(*/ェ\*)



キチガイです、はい。
↑自覚済み♡











iPhoneからの投稿