やばばばばばば( ●≧艸≦)
みなさん!!!
今回のVSやばくなかったですか!?
智くんのビジュも、
大宮も山もじいまごも♡
今回はほんと盛りだくさん!!
もうお腹いっぱいですww
まず、この信号トリオ♡
オープニングの時点で
智くんの取り合いか?わら
個人的にツボだったのが、
智「、、、、」の後の、
翔「どうした?」の声!!!!!!!!!!
優しすぎるだろ!!!
まぢで夫婦だなって思った瞬間w
てか、大竹しのぶ可愛かったわ♡
大ちゃんとなんかラブラブに見えたのはわたしだけか?わら
でもでもやっぱりこの2人だよね♡
ニノ嬉しそうだなー♡
鼻の下伸びちゃってるよ?わら
ボールが乗った瞬間、
キターーーーーって思ったw
さすがだぞ!!大宮ってね♡
でも、やっぱキスして欲しかったな♡
番協行った人も期待したよね?♡
まあ、息ぴったりの
見れたから良かったけど(。-_-。)
さてさて、みなさん。
左下の人と同一人物ですよ?
いやー。テンション80%と
180%がこんなにも違うなんてねww
色気だだ漏れ♡←
てか、スタッフさん!!!!!!
いきなりtwo流しちゃダメでしょ!!
心臓に悪いから←
だってかっこよすぎるんだもん(*/ェ\*)
ラストはじいまごで終わり♡
J「一緒に落ちよう」
って、どこにーーーー\(//∇//)\←
J問題発言じゃね?(*/ェ\*)
キチガイです、はい。
↑自覚済み♡
iPhoneからの投稿




