男と女の違い。 | 心穏先生のブログ

心穏先生のブログ

心が少し疲れた時…
誰かに何かを聞いて欲しい時…頭の中を整理したい時…答えもゴールも見えない、そんな時に寄り添えたら…そんな想いで始めました。

 

男は「 好きだ 」と嘘をつき
女は「 嫌い 」と嘘をつく
 
女が覚えておいて
ほしいことほど
忘れてしまうのが男で

男が忘れてほしいと
思うことほど
覚えているのが女で。
 
男は純情を隠すために
「 変態 」を装い
 
女は変態を隠すために
「 純情 」を装う
 
女は自分の男が
信じられない
 
男は自分の女の周りの
男が信じられない
 
 
「 弱い男 」を強く
するのがいい女
 
「 強い女 」を弱く
するのがいい男
 
男は大人のフリした
「 少年 」であり
 
女は少女のフリした
「 大人 」である
 
男は女としなかった
ことを「 後悔 」し
 
 
女は男としてしまった
ことを「 後悔 」する
(意味深)
 
男は恋して強くなり

女は恋して弱くなる
 
男は愛して弱くなり

女は愛して強くなる 
 


…と、いう『説』を
ずいぶん前に見つけたのですが。(何で見つけたかは記憶なし)


心穏はこの『説』が
とても好き。笑
なんだかホンワカします。

ニヤッと笑えます。

『ふむふむ』と
納得できます。


女性蔑視でも
性差別でもないです。


表現が…


単純に、
そう、単純に
『好きだなぁ〜』って
思うんです。


自分が男脳?女脳?
どっち寄り?なんて事も
思いながら…

やっぱり女寄りだな、
なんて事も再確認。笑

女は恋して弱くなり
女は愛して強くなる

なんて素敵。笑

可愛いくて逞しいじゃないですか⁉️


とても深いです。

笑笑笑笑



 

 

ピンク薔薇心の萬屋 心美堂です。ピンク薔薇

ピンク薔薇ご相談のご依頼賜ります。ピンク薔薇

料金:初回60分5000円
(以降延長30分につき2500円)
リピーター様(初回より6ヶ月以内)
90分7000円(以降延長30分につき2000円)
 
近畿一円出張させて頂きます。
その際は実費経費別途要。
(高速・ガソリン・パーキング等)
 
現在、お電話でのご対応やリモート対応も準備中ですが基本はお会いしてお顔を見てご相談を賜るスタイルです。
 
晴れまずはメッセージ欄よりメッセージを送信ください。
晴れこちらから折り返しご連絡を差し上げます。
晴れその際に心穏の連絡先詳細をお送りします。
晴れその後ご希望の日程、面談場所などを決定する流れとなっております。