本日2本目
これも記録
遅ればせながら
うちの半畳ほどの庭の畑に
夏野菜の苗植えました。
もう遅いんかなと思ったけど
チャッピーさんに聞くとまだ大丈夫そうだったので
慌てて買ってきて植えました。
石灰と有機と化成ミックス肥料とボカシ肥料適当に混ぜて。(ほんまは日を置かなあかんと思うけど)
奥左が中型トマト 右がオクラ
手前がピーマン🫑。
あと
昨日お散歩中
無料でどうぞと置いてあった青シソと
お向かいさんにいただいたバジル🌿
(切って水につけておくと根が出て地植えできるよと教えてもらって)
ついでに薬味ネギの根っこも水につけてたやつ
さて、どうかなー。
育って欲しい。去年は鳴かず飛ばずだったからな。
さて、明日は朝5時に起きれるでしょうか⚽️。


