こんばんわお月様

妻ですビーグル犬あたまラブラブ

ずぼらなきまま食堂21日目です!!
私のラッキーナンバー21だからなんかうれしいクラッカークラッカー

今日で実家生活5日かな??
実家の用事を手伝わされる日々笑い泣き笑い泣き
やることないよりは充実してるからあり!!

さてさて今日の夜ご飯は石焼焼鳥鳥鳥

ガスコンロに御影石をのせて焼鳥もぐもぐラブラブ
最高!!お酒が進みます!!

この塩を使って塩焼鳥!手羽も焼いたけど美味しすぎて写真撮るの普通に忘れちゃってましたびっくり

オシャレなお塩!!すごい美味しかったーハート

今日も満腹ほろよいで最高な気分です!

おーわーりーあしあとラブラブ

いいね!コメント!フォロー!おねがいします!