こんばんは!









こうたん👦復活しました✨








長かった〜

この数日が1ヶ月位に
感じました🤦‍♀️









本当にインフル???

って位
走り回って元気過ぎた息子くん。








だからこそ、
ずーっと家に引きこもりが
辛かったね😢












窓から外眺めて

外行く〜!!!!

って1日何回も泣いてました😫








インフルでぐったり の可哀想
じゃなくて
元気なのに引きこもり の可哀想の
数日間。








本当に保育園も大好きだし
お外大好きだもんね〜😢











2階の子供部屋行ったり
普段と違う遊びしても
やっぱり ずっとお家の中だと
ストレスも溜まるだろうし


最終日は体調すっかり良くなってたのに
ずっと抱っこの
ぐずぐずマン👦







明日から
念願の保育園だよ〜💛

って話してたら
もうリュック背負って
行く気まんまんです😳w











一方たいさん👦
咳が酷くてこうちゃんより
辛そう。









普段から保育園行きたくなくて

たいちゃんコンコンだから
明日も保育園お休みする〜

って今から言ってます😭








明日はママと
お家にいようね💙












これからご飯食べて
早くお風呂入って
早く寝ようね〜!







それではまた👋