おはようございます🌼






べびさん用チャイルドシートがついに🤩💕

{B7E911AF-FBE8-4619-A1B0-6E6D433D983A}







ママ友さんがもう使ってないから
お下がりで良ければあげるよーって
言ってくれて、頂きました💗
久々にゆっくり話したいねってなって
今回はチャイルドシート
持ってきてくれるってことで
お言葉に甘えさせてもらって
持ってきてもらいました😭💕
本当に有難い😭











そのまま放置してあったし
カバー洗ってーって言われ
一人だとわからないし
一緒にいる時にって思って外してたんだけど
全然外せない🤣
途中から結局一人で外してたんだけど
動画撮られてて








完全に独り言になってる😂
横からの姿が酷い😂
髪の毛縛ってたからもじゃもじゃ😂

ツッコミどころ満載すぎる😂



家族ぐるみで仲良いから
LINEグループもあるんだけど
速攻送られてた😱(笑)
何回見てもやばすぎ(笑)




このあと二人で苦戦しながら
やっと外せて
今は洗濯機で脱水中✨




べびさん用品揃ってきて
ますます実感💗