2週間ぶりの健診。
努力の結果、私の体重+150gでしたきらきら

前回は2週間で2キロ近く増えたんだよね汗
今回、友達と会うことが多く、外食も多かったけど頑張った蝶々

この調子でがんばるぞうえ

今日のエコーではベビ子の可愛いお口が見れましたあひる
お口をパクパク動かしてた!
夫の口に似てるかな?

ベビ子の体重は約2400gキラキラ

私は2750gで産まれたけど、それは超えそう!
ベビ子の頭結構下にあるそうです。
予定日より早く産まれるかな?
前回、次は内診あると言われたけど、なかった。また今回次回おりもの検査って言われたからそのことかな。

今日の先生は、スピーディーな感じであまり質問できない雰囲気の先生だから、色々聞けなかった汗

でも、性別は先生から女の子ですよ~と言ってくれたので、
6.7.8.9ヶ月の健診で女の子だからもう確定でしょうニコちゃん
女の子→男の子の不安?はゼロになりましたニコ






次回から毎週の健診になりますかお


来週は夫の休みの日にしたので、一緒に行けそう!


赤すぐで買ってはいてた、レギパンがついにもう着てると苦しくなってきたので、マタニティではないワンピースでも今から見に行きたいと思いますきらきら





Android携帯からの投稿