本日もお立ち寄りいただきありがとうございます!


北信越大会3日目となりました。

本日は2年生の2人の出番でした。


2人ともインターハイに引っかかる可能性があり、勝負




800mは予選を2位で準決勝に進みましたが、準決勝で最後尾でレースを展開し散っていきました。

予選も同じことをしていて、何度もレース展開について話しましたが、やはり自の性格が出ますね。

毎度同じレース

上手いレースを見たことがない。

ここら辺を1年かけて修正していかないと



やり投は一発ひっかかったらと思いましたが、ここでも精神面の弱さが出ました。

3投しかチャンスがないので、1投目から勝負していかなければならないのに、守りに入ってました。

3投目にベストを更新してくれましたが、目標達成ならず。


これも1年かけてレベルアップですね。



さて、明日はついに最終日

残りはやり投を優勝した3年生が円盤投の2冠に挑戦します。