本日もお立ち寄りいただきありがとうございます!


6月になりましたので、少しだけ5月の振り返りをしたいと思います。

本当に少しだけですが、、、



まずは、月間走行距離は72km

これはかなり走りませんでしたね。

生徒にとって最重要の大会がある月なので自分のことをしている余裕はなかったのですが


県総体以後も、自分が走ることよりもどれだけ生徒を成長させられるかだけを考えてしまい、自分自身がは知ることは考えられなくなっております。


ただ、6月1日は女子生徒を引っ張るために走りました!

10日ぶりぐらいでしたが、気温が上がり不快になってきましたね。


6月は80kmを目指したいと思います。