本日もお立ち寄りいただきありがとうございます!


4日間に渡って行われた県総体もついに最終日をむかえました。

最終日ということは、このチーム、メンバーでの活動は最後ということになります。


最終日は、男子円盤投で優勝

この生徒はやり投との二冠

持ってるのものが段違いだなと改めて感じました😅

やり、円盤共に北信越ランキング1位だとか、、、



続いて、前日に予選、準決勝があった男子800m

2年生が決勝に挑み、冷静なレース展開をしてくれ3位に!


中長ブロックでなんとか1人北信越の参加権を獲得してくれました!


無念だったのは、女子三段跳でケガにより2回目以降の試技ができなかったこと。

一生懸命頑張っていただけに、とても切ない。


良いことも悪いこともある県総体となりました。


みんなよくがんばった

お疲れ様