10連休3日の本日は福島に移動して楽しんできました!
まずは朝5時30分に起きて7kmほどジョギングをしてから、もう一度寝てアンナガーデンに移動しましたニコニコ

天気、気温などの気象条件も良く、気持ちがいい照れ

ドライフルーツを買ったり雑貨を見たりとぶらぶらし、ジェラートを食べましたニコニコ
コーヒゼリー塩ミルクキャラメルとラムレーズンとクリームチーズのダブル‼️

オシャレで美味しかったです爆笑

次に、ベタですが喜多方ラーメンを食べに喜多方市へ移動しました!
数あるお店の中から、まことという店にしたんですが、着いてみてビックリ真顔
めちゃくちゃ並んでる滝汗
おそらく80人以上。
しかし、ここまで来て妥協もしたくないので、最後尾に並び待つこと1時30分ようやく店内に入ることができました!
長時間待ったことで期待値が上がりに上がってるおりました!
中華そば700円

スープを一口飲んで、美味さに驚きました!
昔、食べていた大好きだお店の味に似ている‼️
これは並んだ甲斐がありました!
とても満足の一杯でした爆笑

食べ終えた後は帰宅して、また7kmほど走って本日終了です‼️


疲れましたが、充実した3日目でした照れ