今日は今週末に控えた、県駅伝に向けて5日刺激を行いました。
日曜日の記録会から、1日空けただけなので、疲労はありましたが、2日前刺激にするために本日強硬スケジュールで行ってわけです。

そんな本日は、6000mペース走
そして、レースで使用するヴェイパーフライの履きならしも兼ねていました。

とりあえず結果から、
6000mペース走  19分32秒
アベレージは、3分15秒

目標は、3分25秒だったんですが、シューズが目標以上で走らせてくれた!

走った感覚としては、1kmで5秒速く走らせてくれました!
これは次元が違うシューズですね。
このシューズを履いて5000mを走ったら、15分切れるんじゃないの?と思ってしまう。

おそろしや