きゅん♡そうなった程で過ごしてみる♪ | マイルールで毎日心地よく♡

マイルールで毎日心地よく♡

micaです♡
毎日心地よく過ごすために私が実践していることを発信していきます☺︎

こんにちは☺︎

micaですむらさき音符




今日はお休みだったので

お買い物に行ってきました




私、家電量販店とか

ホームセンターとか

ドラッグストアなんかが

大好きですラブラブ




買わなくても

見てるだけでも楽しいピンク音符




「もし〜だったら〜…」

って想像しながら

見るのが好きなんですラブラブ




特に家電量販店は

わくわくします音譜




だいたいいつも

カメラコーナーは

くまなくチェックしてます!




カメラ、好きなんですむらさき音符




そろそろ新しいカメラが

欲しいなぁと思いながら

まだまだ見たり触ったり

レンズの写り具合?

をチェックしてるだけなんですが




これがまた楽しい音譜




いずれ

YouTubeもやってみたいなぁ

なんて考えてますむらさき音符




こうやって

まだその現実が目の前に

現れていなくても




そうなった程で

気分を選択することができますラブラブ




現実はどうであれ

気分(感情)は自分で

選べます




これは

恋愛においても同じかなぁと

思いますむらさき音符




実は昨日の夜

primevideoで

"恋つづ"を観たんです




もうね




きゅんしかなかったラブラブ




お気に入りのシーンは

繰り返して

何回も観るラブラブ




今、味わいたい感情を

ドラマで味わうピンク音符




これでいいと

思ってます




そしたらこの感情が

近いうちに

現実になると思う




妄想とかイメージングは

誰も傷つけないし

自分だけのもの




そして

自分の気持ちを大事にする




自分を大事にするってこと




現実が思い通りじゃかったら




よく寝てよく食べて

まずは自分を大切に

してみてくださいねピンク音符




それではまたラブラブ