私のビジョン☺︎ | マイルールで毎日心地よく♡

マイルールで毎日心地よく♡

micaです♡
毎日心地よく過ごすために私が実践していることを発信していきます☺︎

こんにちは☺︎

micaです音譜




私の珍しい連休

最後の今日は




いつも起きる時間に

目が覚めて




いつも通りの朝^^;




朝からやる気がみなぎって笑




冷蔵庫にあるもので

作り置きをナイフとフォーク







超簡単料理だけど

やっておくと

この後が楽なので☺︎








いつかは

 "おうちCEO"になるラブラブ

という目標があります




好きな時に好きな場所で

好きなことを好きなだけ




そんな仕事




なんとなくだけど

私の中で少しずつ

ビジョンが出来つつあります




私自信が

恋愛とかパートナーシップで

苦労して




すごくつらい時期がありました




いろんな講座を受けて

その時はよくわからなくて




でも今頃になって

なんとなくだけど

受けた講座のその意味が

わかってくるように

なりました




本当に




まずは

自分がしあわせになること




に尽きると思います




そしたら

勝手に後から

自分が願っていたことが

ついてきたりします




恋愛に限らずだけど




誰もがしあわせになれる




そんな方法を




お伝えしていけたらいいなぁと

思いますラブラブ