憧れの人♡ | マイルールで毎日心地よく♡

マイルールで毎日心地よく♡

micaです♡
毎日心地よく過ごすために私が実践していることを発信していきます☺︎

こんにちは☺︎
micaです音譜



珍しく、週末3連休を
頂いております



このご時世なので
あまり遠出もせずに
家でのんびり過ごしてますコーヒー



少し前から
はまってしまって
大好きな



紗栄子ちゃん♡


(日本タレント名鑑のHPよりお借りしました)


見た目がかわいいのは
もちろんなんだけど



モデルさんなのに
気取ってない感じとか



牧場の社長さんだったり
(最初ちょっと意外だったな)



自分の"好き"に関して
ちゃんとこだわりがあったり…



かわいいのに
笑い方が豪快で
そこも好きだったりします♡



あとはなんといっても
マネージャーの
万太郎くんとの掛け合いが
なんとも面白くて音譜



お2人のやりとり見てると



愛があるなぁ



そんな気さえしてきて
心があたたまります♡



みなさんは
好きなモデルさん、タレントさんは
いらっしゃいますかピンク音符



それではまた♡