素直になること♡ | マイルールで毎日心地よく♡

マイルールで毎日心地よく♡

micaです♡
毎日心地よく過ごすために私が実践していることを発信していきます☺︎

こんにちは☺︎
micaです



私の恋愛シリーズ
お読みいただき
ありがとうございます音譜



Yくんとは
あまり会う頻度は高くないですが
私たちらしく
仲良くやっています♡



少し前
Yくんの誕生日だったのですが



そこで私が彼に送った
プレゼントの1つを
ご紹介しますラブラブ






なんでも盛り合わせが好きな私で笑
いくつかプレゼントしたんだけど
その中のひとつです☺︎




中に相手へのメッセージを
書き込める本です



質問が10個書いてあるので
それに答えを書いていきます



相手のことを考えながら
色々思い出しながら書く…



この時間が
なんとも楽しい時間になりましたラブラブ



普段、自分の考えていることを
放ったらかしにしていると
人間の脳って
どうしてもマイナス、ネガティブなことを
考えがちですあせる



相手がいて
その人に贈る大切なメッセージだから
やっぱり喜んでもらいたい♡



こんなこと書いて引かれないかなぁショボーン



なんて
私も一瞬考えたりしたけど



そこは素直に
私が思うあなたのこと
として



私なりの言葉で
素直に書いてみました



そうしたら…







予想以上に彼が喜んでくれた♡








今回は会えなかったので
郵送しましたが
(私たちは当たり前に
郵送使ってます)



届いてすぐに
「嬉しかった!
疲れが吹っ飛んだ!」
ってLINEがきて



後日電話した時も
「改めて言葉で書いてもらって
嬉しかった」
って彼が言っていました音譜



素直になるって大切だね♡



みなさんも
大切な人に贈ってみては
いかがですかラブラブ