由紀乃さん、おはようございます。

昭和歌謡ベストテンDXの収録お疲れ様でした。

例の女子プロゴルファーからの連想

早く優勝してほしいですね。



丘みどりさんからの差し入れ

手作り感満載🍰

ありがたいですね。

オンエアを楽しみに待ちます。

さて、徳光和夫の名曲にっぽん観ました!



あの梅谷心愛さんとの懐かしいコラボ~浪花姉妹



待ってました!

♪悲しい酒

セリフがより歌唱を深めましたね。

涙はわかります。


以上3点、徳光和夫の名曲にっぽんより

♪なごり歌

力入ってましたね!

一番組まるごと市川由紀乃

最高でした!!

応援しています。由紀乃国から、そしてブログから。

越後のみのちゃん
(題名に越後の文字がいっぱいで感激...!)


2019/9/28、富山市TSUTAYA豊田店

何よりもこのお着物が懐かしかった...