由紀乃さん、おはようございます、そしてあけましておめでとうございます㊗️

 
生放送を終えて...。からの皆さまへ!からのぶろぐ更新、ありがとうございます🙇
 
ブログ上ですが、昨年と同様に由紀乃さんにこう言えることに感謝!です。
 
 
 
30日の記念すべきショット📷
 
感動と興奮が蘇ります❗️
 
生放送を観ながら、最優秀賞歌唱賞受賞という名誉ある時間を共有でき、とても嬉しく、有り難く思っています。
 
 
 
 
おめでたい席に相応しい、艶やかできらびやかな着物姿と笑顔😃
 
2019年の活躍を象徴するような最高の表情で有終の美を飾られましたね!
 
2020年が由紀乃さんにとって、更なる飛躍の年になりますようお祈りしています。
 
私事ですが、昨年末のよき日に[市川由紀乃ファンクラブ]に登録させていただきました。
 
由紀乃さんを応援し始めてから、一年半の時を経ての決断でした。
 
応援して下さる皆さまのそれぞれの想いがあると思います。私は、そのお一人、おひとりのお気持ちを自分なりにきちんと受け止めているつもりです。
 
この言葉に、改めて自分の決断が間違っていないと確信しました。
 
これからも、応援しています。由紀乃国から、そしてブログから。
 
しかし!由紀乃さん、女性として男性とは違う年齢ゾーンに向かっていることも事実です。
 
過ぎたるは及ばざるが如しのことわざのように頑張りすぎず、ご自愛されますよう老婆心ながらお願いしますね🙇⤵️
 
令和2年1月1日に、由紀乃さんへ。
 
越後のみのちゃんより
 
 
 
今年もよろしく❕
 
追記:
この[由紀乃結晶]応援ブログに訪問くださり、いいね👍また時にコメントをいただきました皆さま、ありがとうございます🙇今年もよろしくお願いいたします🙏