今日は
上の世界と
下の世界のゲートが開いてるそうです。

上の世界の人と繋がるので

何かするのも良いらしい。

という訳で

ちょっと
楽しんでみました。

フライパンで
カミヲ燃やし
立ち登る煙を
上の方に届けました。

煙が上がっていくのを見ながら
見えない上の方がたに
想いを馳せてみました。

いつも
守られている
マザールすずです。


夕方の地震
一瞬しか気づかなかったのですが
皆さま
ご無事でありますように!!!


都内に出かけていて
帰りの電車が
何十分も遅延だったみたいでしたが
マザールすずがホームに入ったら
直ぐ電車がきたので
何事もなかったかのように
帰宅しました。

いつも
ありがたい事です。