チタンを何度も何度も焼いて

リセットしては

河上  知明さんと言う
鍛冶屋さんが
つくってある楽器。


現れた虹色も



変化します。



三昧琴(ざんまいきん)




一つ一つ

作り手すら

鳴らしてみるまで

音色がわからない。


そこがまた


人がつくる




自然の不思議で


神秘的です。




3つ


気に入った【音】を買いました。


プチ癒しフェスタで

森田先生のシンキングボウルで


http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12227035162.html


リセットしてもらったら


とても良い感じの音色になりました。




マザールすずさん


今日はご機嫌麗しいでしょう。(*^^*)




音   は


振動して【場】を動かします。


そして

【場】を浄化出来ます。



浄化は

【場】と共に




こころも


からだも


持ち物も


動かします。


目に見えないのですが


確かなことです。



施術の前後


セッションの前後に利用するとよろしいでしょう。


ワンランク
上質のセッションになるはずです。






今年

最後のプチ癒しフェスタで

くじ引きしてきました。


今年こそ

米~♪~を引き寄せようと頑張りましたが


ダメでした。








割引券2枚

ヨークスブルーのマクラメブレスレット

ラベンダーのシャシュ?


後は御菓子。






三昧琴とコラボしていた【あかり】の蝋燭


黄色く


かるめ焼きのように(笑)


円盤のかたちです。




満月の夜に灯せば


だんだん欠けて


三日月になるそうで


面白い!(*^^*)

変わってるな~♪~と買ってきました。


14日の満月が楽しみです。