こんにちは、まーこです。

またまた間隔があいてしまいましたアセアセ
コロナの影響でほとんど家にいるというのに…

それでは前回の続きです。



待機児童問題が取り沙汰されている昨今、周囲の話を聞いていても年度途中の入所は厳しい感じだった上、市のHPに公開されている保育所入所状況をみるに、希望した保育所は全て空きなしでした。
なのでまさか11月に入所できるとは思っておらず…
10月下旬に1週間以上の帰省計画を立てておりました滝汗
おい!て感じですよね…すみませんアセアセ

入所通知が来たタイミングがずれてたら入所決定に気づかず帰省してたかも知れません。恐ろしい…

という訳で、準備期間がほとんどないまま保育所入所の話が進んでいくことになりますゲロー

さてどうなる!?

 


関係ないけどコロナでショッピングに行けないので初めてUNIQLOのオンラインストア利用してみました。

 

 未だに断乳してない私…これ必須アイテムですOK

エヴァのダンボールで届きました…ニヤニヤ