こんにちは、まーこです。

すみません、何週間か更新してませんでしたアセアセ
なんていうんですかね…毎日更新しなきゃという強迫観念に囚われてたかも。

やっぱワンオペ育児中のマンガブログ毎日更新は、キツイです笑い泣き
描きたいけど上手く表現できないし…←むしろこれが一番悩み

とりあえずまたボチボチ描いていきます!
よろしくお願いします!


りーたんのティッシュぽいぽいデビューはなんと移動中の車の中滝汗

ティッシュ箱は離して置いてあったはずなのに、なぜチャイルドシートに乗っていたりーたんの手元にあったのか…滝汗滝汗

やっと車止めて後部座席のぞいたら、大量のティッシュに埋もれたりーたんが天使のように眠ってましたキラキラ

ティッシュは勿体無いので自宅で離乳食こぼした時とかに拭いたりして使い切りましたニヒヒ