こんにちは、まーこです。

最近うちで起きている不思議な現象について…


離乳食タイムにAIスピーカーで音楽をかけて食べさせているんですが、最近ちゃんと聞き取ってくれません…タラー

てか何故にパーティーミュージック⁉️て思われそうですが、暴れたりご飯ぶちまけられたりした時にめちゃくちゃイラッとしてしまうので、楽しい音楽で気を紛らわすというニヒヒ(私の為かい!)

で、いつも「パーティーミュージックかけて」と言ったらノリノリの楽曲をエンドレスで流してくれてたのに、数日前から突然イタリアンレストランのディナーミュージックしか流してくれなくなりました滝汗滝汗えええ…意味不明!

ちなみにオットくんが呼びかけても同様ですアセアセ

私の離乳食に対する嫌味なのかもしれません…
何しろテキトーですから…
離乳食後期なのに基本ワンプレートだしニヒヒ主菜と副菜とか、細々作るの無理!
ブログやなんやで見かけるキラキラしたかわいい離乳食は作れません…
栄養取れたらそれでいい❗️と思ってます笑

という事で、
仕方なく今はクラブミュージックかけて離乳食食べさせてますニヤニヤ

※ 決してイケイケなタイプじゃないですよっ


これ使ってました。小分けで使いやすい。

最近は大容量のこちら。
ケチってちょっとずつしか使わないタラー