こんにちは、まーこです。

前回の続きです。


出先でオムツを替えなかった結果…
電車の中でお漏らししました笑い泣き
(私じゃないですよ)

りーたんがつぶらな瞳でじっと私を見つめてくるので、そんなにお母さんの事好きなのぉ〜デレデレ❓なんて思ってたら、膝の辺りがムワッと温かくなり…滝汗滝汗やっちまったなーー❗️

オムツの当て方が悪かったのかもしれないし、オムツ替えしていたら防げたのかは分かりませんが…アセアセ

とりあえず臭いとかしなかったのでそのまましれっと最寄り駅まで乗り続け、ダッシュ(重くてほぼ早足)で帰宅しました💨

全体的に黒っぽい服装で、抱っこ紐も黒かったので傍目には分からなかったと思いますが、ズボンの膝上はびっしょりでしたニヤニヤ

この事件以降、時間が経ってなくても出先ではマメにオムツ替えするようになったのでした…