こんにちは、まーこです。

昨日のりーたん初プールの話。


叔母がりーたんの為に小さいプールを買ったというので、さっそく水遊びさせてもらいました照れ

行ってみると、プール全然小さくなかったですが…アセアセ
最近家庭用プールって巨大化している気がする。

りーたんにはあらかじめ買っておいた使い捨ての水遊び用パンツをはかせました。水着も持ってきてたけど、庭だからいいかと思い、パンツだけで遊ばせましたデレデレ

プールに佇むりーたんは、なんかもうオッサンでした。0歳児なのに50年以上生きてきたかのような風格を感じさせます笑い泣き
そのお腹、何入ってるの〜 ⁉️笑

ひとしきり遊んだので、脱衣所でパンツタイプのオムツのようにサイドを破って脱がせたあと、リビングに移動したんですが。

しばらくして叔母に「水着干してあるよ」と言われ、外をみると使用済みの水遊び用パンツが干してありました滝汗

いや、それ使い捨てだよ!って言っても、「こんな丈夫に出来てるのに使い捨てな訳ないよ」と、何故か繰り返し使う気満々滝汗滝汗

水遊び用パンツのパッケージの注意書きを読んで、何とか納得してもらいましたアセアセ

確かに昔はこんなアイテムなかったし、丈夫に出来てるしカラフルだし、年配の人が勘違いするのも無理ないかもアセアセアセアセ

まだ2枚残ってるから、夏の間に使い切ろうと思いますウインク


こんなプール楽しい!