こんにちは、まーこです。
今日から育児(ベビー)にジャンル変更です!


夫婦でシングルベッド…ちょっとありえないですよねタラー

このベッドは私が独身時代から使い続けていた、無印の脚付きマットレスです。

結婚して買い換えようと思っていたのですが、2人とも意外にこのサイズで平気で寝られた事と、寝室にでっかいベッドを置くスペースがなかった為、そのままダラダラ使い続けているうちに妊娠、出産…滝汗

ベビーベッドまで寝室に設置しちゃって、ベビー用品のスペースも確保しなきゃいけなくて、どんどんスペースはなくなり…アセアセ

気がつけば(使ってない)テレビとベビーベッドに挟まれてぎゅうぎゅうになって寝る事に笑い泣き

りーたんは1人優雅に広々と寝てました。
ベビーファーストですねウインク

このベビーベッドはリサイクルショップで5000円で購入したものです。新品高いし…アセアセ

因みに今はもう少し広い場所で川の字で寝ております❗️