またまた膝の具合がね😩😩😩


荒川ジャーニーとハセツネ30kで疲れが溜まっている気がするショボーン


久しぶりに、歩き始めが痛いチーンチーンチーン


もうすぐKAI 70Kがあるし笑い泣き

また膝で長期休養はてなマークはてなマークはてなマーク


テンションだだ下がりダウンダウンダウン


走れなくないけど…

無限ループの始まり🔁


今この段階で気をつけなければプンプン


夜な夜な飲みながら🍺YouTubeで探してみるとニヤリニヤリニヤリ






自分に当てはまりそうなYouTube発見💡




後脛骨筋が悪さしてそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして2番目のYouTubeのふくらはぎを緩める作業びっくりマーク


メチャクチャ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも良い感じ🙆


ここ2日暇さえあれば、ふくらはぎとアキレス腱を緩める作業をしてえーえーえー


だいぶ良くなってきたがする口笛

病は気からてへぺろ


あとはハムの筋膜リリースも重点的にやってプンプン


でも、痛い時は走らず慢性化させないのが1番大事かなぁチュー



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


1回も抽選に当たったことが無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので、とりあえずエントリーびっくりマーク




ダブル抽選だけど当選したことないキョロキョロガーン




前週のアクアラインハーフも当たれば2週連続てへぺろ


取らぬ狸の皮算用口笛


秋はアクアライン・神戸・ITJと抽選3連チャンだねプンプン

ITJが当選すればそれで良いけどなぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バイバイバイバイバイバイ