ハセツネ30kの前泊


前泊で立川に


立川で行ってみたいトレイルショップへ行ってみたチューチューチュー




トリッパーズびっくりマーク


YouTubeでよく見ていました爆笑爆笑爆笑



すうとんもハセツネ30k

しかも、立川に前泊ウインクウインクウインク


なので一緒に行きましたグッ


ガチオさんのYouTubeでも



潜入したら若岡拓也さんがいらっしゃる爆笑爆笑爆笑

NHKのグレートレースで何度か見ていましたチュー






今日はイベントがあるみたいですねびっくりマーク


そして後ろにトレイル等のビブスがずらっとウインクウインクウインク




中央アルプススカイラインジャパンのビブスもありますね口笛口笛口笛 


一昨年・去年でたレースで今年もエントリーチューチューチュー



って、よく見たらあせるあせるあせる




書道家先生のビブスだよポーンポーンポーン


一緒に出たヤツ滝汗滝汗滝汗


すうとんもビックリ‼️


さすが、ランナーズにも掲載されただけあるびっくりマーク 有名人かはてなマークはてなマークはてなマーク

ブログネタありがとうございます😊

世界ふしぎ発見!



それから、attoko氏と合流して


うぇ〜〜〜い生ビール生ビール生ビール



軽く飲んで明日に備えます♪


今日は早く寝よ〜zzzzzzzzz


バイバイバイバイバイバイ