自分のメインレースではないけどテンション上がる爆笑爆笑爆笑



ハセツネ30kの事前装備チェックに行って来たチューチューチュー



第2ウェーブでしたチューチューチュー



8:30 スタート



ハセツネ30kでは事前装備チェックを当日以外でもやっているニヤリ



当日の朝は混むだろうと予想して、さかいやスポーツ エコープラザ店ダッシュダッシュダッシュ



外のテントで

①水1.5L以上入れる容器

②レイン 上下

③行動食


どれも、あっという間に終わりチューチューチュー



封筒にチェックの印を押してもらって終了☑️




家から往復14.5K ゆるjogでてへぺろ


これで


(2)の選手受付から


ココヘリ忘れずに爆笑爆笑爆笑

今、ココヘリ充電中チューチューチュー


あとは、エイドが無いから水をどの程度持つかはてなマークはてなマークはてなマーク

最低1.5L

あとは行動食だなぁ〜

出来るだけ、軽くてハイカロリーなモノびっくりマーク




コースも全くわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、本戦の10月はウルトラをエントリーしてるので、完走出来ればOK


1ヶ月後のKAIの練習だと思って走る💨💨💨



レース戦略的には、ポキさん・すうとんに前半はついて行かないプンプン

あの2人は我慢出来ないタイプだし(笑)


温存して後半追いつけるようにえー


さて、どうなることやらグラサングラサングラサン


バイバイバイバイバイバイ