荒川ジャーニーラン 


川の道の序盤を走るコースです♪




1st ステージは新木場〜吹上駅を走る

82Kのコース


新木場は豊洲から2駅

家🏠から15分で行けるので楽ちんチューチューチュー


7時過ぎに新木場の集合場所に着くと

書道家先生が居てびっくり‼️


代表と3人でカメラ


ジャーニーなのでゆるゆるでOK



スタートしてすぐにかばやんさんからお声掛け頂きました爆笑

先週も小江戸を走られたそうチュー

アメブロは◯態しかいないてへぺろ




風は北西の風

なので、終始向かい風になります滝汗滝汗滝汗


先生が最初の1Kくらいお見送りしてくれました♪




ジャーニーランなので、ゆっくりLSDのつもりですが…




🍓先輩からのアドバイス

ウルトラサブ10は

『フルサブ4×2回と残りキロ6』

これで9時間30分台


簡単に言えばそうだろうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回フル2回分

やれんのかはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ、これが失速の原因の一つでもあるなニヒヒニヒヒニヒヒ やれるわけねーんだよゲッソリ


荒川の土手に入ってからはサブ4ペースでひたすら走る💨💨💨


スタート前にトイレに行かなかったのでピットイン口笛口笛口笛

荒川沿い 自販機は無いけどトイレは結構ある


少し行くとびっくり


さくらさんが応援に来てくださったチューチューチュー

塩タブと飴ちゃんをもらいました爆笑


ありがとうございました😊


荒川ジャーニーの東京部分は堤防の下を走るので風も穏やか口笛


明日の板橋シティの用意が着々と進んでいる


トイレを運ぶトラックが次々と🚚🚚

河川敷のマラソン大会も大変だね〜てへぺろ



ただひたすら進むと荒川ランをしていた

シューさんとバッタリ




前からピンクの伯爵Tが目立つこと爆笑爆笑爆笑


そのあとも、この辺りは軽快に進むダッシュダッシュダッシュ


笹目橋を渡った36K手前がコース上唯一❓の自販機


自販機で冷たい麦茶を買ってひと息😮‍💨


この先は40K過ぎて初めてのエイド

彩湖のカマキリ公園の奥の駐車場🅿️


カマキリ公園近くでR2さんに捕獲され


エイドの前で彩湖組が出迎えてくれた爆笑爆笑爆笑


ピナコラさん・キンゾーさん・R2さん・トマソンさん

あざーす❗️


彩湖エイド

2回目のトイレと


最近のジャーニーのチェックポイントはQRコード方式



読み込んで、ポチッとなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ピナコラさんのブロックより拝借!


彩湖エイドでうどんとコーラを頂き次へ



ここでは、さっき買った麦茶がまだ残っていたので補給せずに出てしまった滝汗



それが失敗の始まりだったな真顔真顔真顔


②へ続く


バイバイバイバイバイバイ