今年の河津桜は開花が早いねチュー


2年前に書いたブログ

2月25日


ここには


2月25日で蕾がちらほらびっくりびっくりびっくり


今年はもう満開で青葉も出てきてるチューチューチュー


そしてスカイツリーの河津桜は満開でした爆笑爆笑爆笑


今日 2月26日


今年はドンピシャ満開チュー


2年前

2021年 3月9日



2020年 3月7日


ちなみに

これは去年の八重桜

2023年 4月6日


今年は河津桜が早いので、ソメイヨシノや八重桜も早いのかなぁ〜口笛口笛口笛



と、桜🌸を見にスカイツリー経由で帰宅 RUN


帰りに、ららぽーと豊洲の靴下屋に

東京バージョンtabioがあるか見て来ましたが…


無かったえーんえーんえーん

神戸は店で売っていたらしい!


毎年、東京マラソンのエキスポでタビオのブースにあったのだけどえー

3年連続で買いました。


去年はタビオのブースが無かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今年も行って確かめて来るけどチューチューチュー

東京マラソンはハズレですがなにかえー


ビックサイトは近いのでねてへぺろ


東京マラソンは応援に行きますグラサン

アメブロランナーの方が多い‼️大杉www


このうちわを持って居るので探してくださいニヒヒニヒヒニヒヒ

他力本願笑い泣き笑い泣き笑い泣き



応援場所はまた今度UPします笑笑笑


東京マラソン全力で楽しんでびっくりマーク


そして飲みましょう生ビール生ビール生ビール


バイバイバイバイバイバイ