先週久しぶりのトレイルでやる気スイッチONチュー



になったのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


またまた





スイッチOFFチーン


なんでこうなっちゃうんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


姫路で3.5復活宣言しているのにね

たぶん🤔無理じゃね滝汗


そんなんで土曜日もRUNオフニヤニヤ


日曜日は別大激熱の走りを応援ナビで見て

渋々走りに出るえー


やる気は無いけど、ぐるり公園で生き血走でも真顔


ぐるり公園までjogって


ぐるり公園からスタートびっくりマーク


最初の500mで息荒くはてなマークはてなマークはてなマーク


少しすると左胸が痛いびっくりマークガーン滝汗


なんか心臓が痛いのかなゲロー


1Kで歩きました



やばいのかなぁ笑い泣き


フルマラソン2戦目の富士山マラソンでも1回ありましたドクロ


記憶が甦ったニヒヒ


その時は走り初めてなったけど、5Kくらい走ったら治りましたあせるあせるあせる


心臓なのかな🫀びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


ガラスのエース 三杉淳じゃね〜かびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんかカッコEかもデレデレデレデレデレデレ




ゆっくり2〜3K走ったら落ち着きました音譜音譜音譜


う〜んダウンダウンダウンなんだったんだろ叫び叫び叫び

やる気無くて無理矢理走ったからはてなマークはてなマークはてなマーク



また生き血ペースに戻して20分ビックリマーク




こんなので3.5とか言っていて良いのだろうかもやもやもやもやもやもや


今回はアディオスプロ3(練習用)を使用



本番用はブラック×グリーン

練習用はグレー×イエロー



今回履いて思ったが…


やっぱりオーバースペックすぎるかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何気に1番相性が良いタクミセン⭕️

ウルトラ走ってもノーストレス


姫路はアディオスプロ3 or タクミセンで


悩ましいびっくりマークはてなマーク


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


久しぶりに東京にも雪❄️が積もりましたね


少し早出して会社の周りを雪かきしました

ぺーペーなので


すでに筋肉痛になる予感がします叫び叫び叫び

てか、すでに腕がだる重いドクロドクロドクロ

おっさんだからしょうがない


3.5出なかったらコレのせいねグラサングラサングラサン



バイバイバイバイバイバイ