ハーフを過ぎると向かい風ゲローゲローゲロー


わかってはいたけど…

萎える泣泣泣


コース上では遠く前に🍓先輩びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これは後輩くんが撮った写真🤳


自分はここまで近く寄れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一番近くて40〜50m先くらいかなニヒヒ


30k以内までに追いつけていれば、自分のモチベーションも変わったかもしれないけど…


どうにも追いつけないチーンチーンチーン


前の後輩くんともちょっと離れ笑い泣き

後ろのヒデさんともちょっと離れた笑い泣き

(ヒデさんとはあまり離れてはいなかったようですね)


ハーフ以降もキロ5をギリギリ切っているが…

向かい風なので前半より余裕度が無くなる滝汗滝汗滝汗




30k  2:28:23 (ネット)




一応30kキロ5の目標達成拍手拍手拍手


ここから1人旅真顔


後輩くんもだいぶ先に行ってしまったゲッソリ

キロ5だって言うてるのに!


あとは、

行ける所まで

出来れば3.5


などと言う曖昧な設定ではね滝汗滝汗滝汗


32k過ぎて

もうファンRUNでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結局ゆるゆるになるニヒヒニヒヒニヒヒ


目標達成したから良いかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


!意志よわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんて思いながら


36k地点で味噌汁


う〜んブルーハートブルーハートブルーハートあったまるブルーハーツ


やっぱり風で寒かったのかも笑い泣き


後輩くんとnanakoさんが、スタートに着ていたビニールを捨てない方が良いと言っていたな❗️


その隣には水餃子


水餃子も食べるでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い



柚子が効いて旨し酔っ払い


立ち止まってゆっくり食べるてへぺろ



次のエイドでも豚汁酔っ払い


豚汁食べていたら、ヒデさんに抜かれたポーンポーンポーン


ありゃ滝汗滝汗滝汗


ここでヒデさんについて行かないとズルズルになってしまうプンプンプンプンプンプン


すぐに豚汁をたいらげ、ヒデさんに追いつき並走チューチューチュー


ここは並走してなんとかラスボスの坂まで行こう


お互いにキツイ所びっくりマーク


ここでヒデさんと一緒に粘れたことで、大崩しなく済みましたプンプングッ

一緒に粘れて良かった


そしてラスボスニヤリ


『39kから坂が2つ』と聞いていたので

坂が終わってラスト2kと思い込んでいたニヤリ


ラストの坂も、思っていたほどではなく爆笑

水戸の最後くらいと聞いていたけど…

水戸ほどではなく感じたOK


坂を登ったら『あと1K』の応援がびっくりびっくりびっくり


あと1Kなのか!?


あと1Kならばと、ペースUPアップアップアップ


ヒデさんに手でGOサインを送ったが、気がつかなかったみたい笑い泣き


スイッチ入れてラストスパートグッ



最後だけ頑張ってゴールニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ネット値

3:33:51




ヒデさんもすぐあとにゴール

大差は無いウインク


エイドを満喫したnanakoさんも、この後ゴール



終わって一休みウインク


結局後輩くんはキッチリ、キロ5ペーサーを務め上げキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


🍓先輩とゴールびっくりびっくりびっくり



🍓先輩キッチリ3.5

🍓先輩に風とかは関係ありません滝汗


終わってみれば

3:33:51


内容的には30kからグダグダチーンチーンチーン


ヒデさんに救われた感じお願い


まぁ、これで

姫路3.5返り咲き挑戦権

を獲得ですね


あと1ヶ月半、頑張ってみたいと思うOK

トレイルも頑張るけどね


伯爵やすうとんもさいたま国際でガチるそうでプンプン

1日前の姫路で復活の狼煙を上げたいと思います爆笑

返り討ちもあり得るが滝汗滝汗滝汗



以上が2023 はが路ふれあいマラソンでした


フルはもう興味無いと言いつつ真顔

結構楽しめましたデレデレデレデレデレデレ


来年もITJがハズレたらまた走ろうかなぁ〜てへぺろ

今度はハーフまでペース走

そこから🍓食べ放題口笛

コンデンスミルク持って走ろうニヤリニヤリニヤリ


練乳でワンパックが目標かなぁてへぺろ



ご一緒した皆様お疲れ様でした!

後輩くんも大役お疲れ様でございますグッ


はが路は良い大会でした🙆

タイムは狙え無いけどエイドは良いね



バイバイバイバイバイバイ