年内の抽選レース 


全敗!!




去年ハズレたから今年は当たるだろうと思っていたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金沢・神戸・ITJ 三戦全敗笑い泣き


もう〜 やる気失せるわーチーンチーンチーン


抽選レースを本命レースにしたらダメ🙅‍♀️だね〜


今シーズン全敗になりませんようにお願い






どちらから当たれば良いなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



日曜日は休日出勤して帰りにエメラルド展へ

先生の作品展びっくりマークはてなマークw



オクムT😆


なぜか?安西先生キョロキョロ


土曜日までですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてその帰りに



少し前、豊洲にオープンしました酔っ払い


いつも並んでいるけど真顔

空いていたのでinしてみる





そのままはこってり濃厚OK


すだちを絞るとさっぱりグッ


黒七味をふると山椒がきいて美味い😋


最後にスープ割りも頂きチョキ


ご馳走様お願い



なんか、たま〜に食べたくなるのよね〜

濃厚つけ麺酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン




ITJもう来年はエントリーせん

ムキームキームキー


たぶん🤔?


チキショー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バイバイバイバイバイバイ