IZU TRAIL Journey 70にエントリー


去年は抽選外れたので今年は…




抽選結果は8月21日!


当たればすぐにバス🚌の予約しないと


エントリー費 22000円

三島からバス代 3500円


交通費(新幹線)プラス宿泊費もキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁ、しょうがない爆笑爆笑爆笑

姫路城マラソンの方が、かかるかなぁ〜





大体は揃っているが…

保温性のあるウエアを3層以上びっくりびっくりびっくり

これは考えねばてへぺろ




お椀とカラトリー(箸🥢類)も無いポーンポーンポーン

うどんやしし汁が食べれないじゃないか!


と言う事で、買って来ましたニヒヒニヒヒニヒヒ

当選してないのに滝汗



散財必要ですからねー



エントリーを整理すると


8月27日    火祭りロードレース ハーフ

9月10日    ZAO sky run

10月14日  JGM 40k

11月18日  水戸街道ジャーニー (予定)

12月10日  ITJ (抽選)


2月11日 姫路城マラソン (抽選)

2月25日   大阪マラソン (抽選)(予定)

姫路or大阪のどちらか


姫路城・大阪がハズレたら、シーズンにフル1回も走らないで終わるので(まぁ良いけどね)ラストで静岡行くかもなぁ〜



今は膝の調子が良くも悪くもなく、現状維持びっくりマークニヤニヤ


とにかくコンスタントに走れるようにお願いお願いお願い




あ〜

無職の方、まだ暇つりロードレース

がエントリー出来ますよウインクウインクウインク






今週末までですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


フルはハズレても良いけど、ITJは走ってみたいなぁ〜真顔真顔真顔



井上尚弥やっぱり強いね〜



バイバイバイバイバイバイ