まぢRUN‼️ガチRUNではありませんチューチューチュー

京都ぶり


まぢさんが東京に来たゾ!


なので、東京観光RUNをアテンド爆笑


すうとんが東京に来てすぐに行った東京観光フルマラニックを、なぞろうと思ったが雨☔️予報だったので短めに口笛口笛口笛



秋葉原集合びっくりマーク

雨はギリ降って無いチューチューチュー

降りそうだけどキョロキョロ



先生・まぢさん・E・すうとん


先ずは隅田川方面へ


両国橋を渡り回向院へ


鼠小僧の墓


削って持ち帰ると御利益があるらしいびっくり



そこから国技館を経由して



隅田川RUN


スカイツリーへ向かう


スカイツリーでパシャリカメラ




スカイツリーから小江戸大江戸コースで浅草寺へ


浅草メンチをいただきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ジューシーメンチで、すでに🍺飲みたい



浅草から上野公園へ


上野東照宮

日本三大なんちゃれ🤣



上野公園散策して

西郷どん・不忍池・東京大仏・弁天堂


上野から神田明神と湯島聖堂


湯島聖堂から東京駅方面へ

お約束の笑い泣き笑い泣き笑い泣き


箱根駅伝スタート・ゴールライン

スタートラインは初めて行ったてへぺろ


あの有名な『まさるくん』像へ

誰も知らないだろうチューチューチュー


そして東京駅


東京駅から皇居へ

皇居の中の江戸城石垣


皇居を出て

結局雨降らずグッ爆笑


秋葉原までRUNして終了チューチューチュー


ぐるっと回って21K


みんな『もっと走ろう』ではなく『早く飲もう』で一致デレデレデレデレデレデレ


うぃ〜🍻


マラソン・ウルトラ・山🏔の話しは尽きないグラサン


と言うわけで


東京観光まぢRUN


楽しく終了チュー


次回は山小屋泊での再会を誓うプンプンチョキ


まぢさん・すうとん・先生、また宜しくチュー


バイバイバイバイバイバイ