秋のフルマラソンエントリーを考えつつウインク


今年のメインレースにしている

IZU Trail Journey


抽選なので走れるかはわかりませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、トレイル(遠征)を探しておりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして〜



ZAO SKYRUN ロングの部にエントリー



去年熊野岳に登ったけど…

あいにくお釜が見えず滝汗滝汗滝汗




レースでお釜リベンジ

これ見たしデレデレデレデレデレデレ


マハラジャさんからも、また山形に来て〜おいで

って、熱烈❤️‍🔥コールOK


山形遠征トレイル楽しみチューチューチュー



メインレースのITJは




エントリー開始は例年6月くらい


抽選は



8月上旬予想になるので…


10月29日は

金沢マラソン(当選なら)


❷ITJ当選・金沢落選は聖山天空RUN


❸ITJ・金沢共に落選は別のフル


変則予定なのかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


❷の聖山天空RUNは去年も走りました口笛


8月以降のエントリーなので、ITJの抽選結果次第でITJ当選ならトレイルへ


❸の共に落選は、横浜❓水戸黄門❓日にちずらして富山・みやぎ❓


横浜は抽選あるし…

富山・みやぎはビジネスがね〜


金沢は良く7000円台見つけたよね〜


ビジネス高いなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか、キャンセル料365日前から100%なんてのもあるらしいポーンポーンポーン

*皆さんもビジネスおさえる時は注意してね〜



4月 チャレ富士

6月 奥武蔵ウルトラ

7月 中央アルプススカイレース

8月 考え中

9月 ZAO  SKYRUN

10月 金沢マラソン(未定)

11月 水戸街道ジャーニー(未定)

12月 ITJ(未定)


おーっ!去年と違ってレースいっぱい爆笑爆笑爆笑

◯系の人みたいになってる😅

◯系の人はもっとか〜(笑)



マハラジャさん山形遠征しますので

宜しくお願いしますチューチューチュー


バイバイバイバイバイバイ