このマラソン大会時期にヒマな人で構成されるサミットチューチューチュー


集合場所と時間だけを決め、好きな場所・距離を走り(電車も可)集合して飲む企画www

前回は葉っぱサミット





不定期開催中


今回の招集場所は川越びっくりマーク


14時に蓮馨寺集合ウインク


自分は最近ランナーではなくなっているので、30k程度とひよるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


テケトーな場所まで🚃


平和台から国道254に出て、小江戸大江戸のコースを逆走する


川越に着いて散策したい所があるので、早めに平和台からスタート


天気は良いが風が強い🌪🌪🌪

しかもずっと向かい風笑い泣き笑い泣き笑い泣き


程なくして、先生と合流


風が冷たく手袋を外すのが煩わしので、写真🤳無しニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


向かい風で、ゆっくり進む


淡々と進んで埼玉県入り



この先の有楽町線和光市駅から新木場駅まで走ったな🤔🤔🤔



丁度30k





この辺りのコンビニでトイレ休憩🏪


ホットコーヒーとアンパンを補給酔っ払い

あったまるデレデレデレデレデレデレ


結局寒い❄️🥶ので、1回休憩だけで蓮馨寺到着びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



だいぶ早く着いてしまった滝汗滝汗滝汗

微妙に30k届かず


止まっていると寒い🥶ので川越散策

行ってみたい場所が〜




日本百名城🏯の川越城跡


百名山のついでに百名城もキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




御殿が残っている

靴脱いで上がるから、木の板で冷たいニヒヒ






現在34城🏯落城チューチューチュー



少し走り回るも寒くてラーメン屋🍜へ逃げ込む酔っ払い酔っ払い酔っ払い




塩ラーメンであったまりました🤭

美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そうこうしてるうちに、すうとん到着びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ここで時計を止めて、丁度30Kグッグッグッ








時の鐘に移動して



もちろんコエドビール🍺で乾杯🍻




着替えて飲み屋へ移動




色々な話で笑うも、終盤は山🏔の話に


E:俺、小槍に登ってみたいんだよねー


すうとん:小槍?どこです?それ⁇


E:えっ!知らない?

  ♪アルプス一万尺〜〜〜♪


すうとん:あれ小槍!子ヤギだと思ってた!!


E:実は俺も子供の頃、そー思ってた😆😆😆


アルプス一万弱 子ヤギの上で

アルペン踊りを さぁ踊りましょ


だいたいアルプスなんて日本だと思わないしチュー


一万弱だから9900くらいの標高かな🤔

そんな山ねーし


9900の標高に住む子ヤギってどんなキョロキョロ


しかもヤギの上びっくり


アルペン踊りの勝手なイメージ、コサックダンス



不思議な歌〜てへぺろてへぺろてへぺろ




って、小槍は槍ヶ岳の隣りに位置する岩峰だと理解してもらい口笛口笛口笛



これが小槍


すうとん:槍ヶ岳行ってないので行きたいです



次に違う画像を見せたら



全力拒否

すうとん:無理無理無理びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


E:ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


先生:そんなの無理に決まっとるやろびっくりマーク



でもね………


標高は高いけど、難ルートではないらしい

もちろんクライミング技術あっての話し




ちょっと理解を得るには時間を要するようだニヤリニヤリニヤリ



とりあえず、アルペン踊りの修得から始めて頂きたい所存でございますてへぺろてへぺろてへぺろ



と、まぁよく飲み・よく笑いました🤣🤣🤣




不定期開催の飲み会サミット🍻またやりましょう口笛口笛口笛




バイバイバイバイバイバイ