彩湖8耐応援📣📣📣

今年も、モノ好きな人々が集まりましたねチューチューチュー

ポキさん・やんやんさん・mimisukeさん等遅刻笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つっちーのお声掛けでたくさん集まりましたね爆笑爆笑爆笑



雨の中スタートビックリマークビックリマークビックリマーク

印旛の鉄人は朝から、へらへらしていますチューチューチュー


朝から伯爵・ピナコラさん・のんちゃんさんで応援ビックリマークビックリマークビックリマーク


伯爵Tシャツかなりの人数チューチューチュー

その中で今回、魔の術中にハマったのが!!


トマソンさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あれほど『先生には騙されちゃいけないよ』と言っているのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回術中にハマったすうとんさん


今回は自分のペースチョキ


トマソンさんが先生を追いかけてキロ4:50あせる


伯爵:トマソンさん飛ばしすぎじゃない❓

E:完全にやっちゃってますねあせる

伯爵:5周もつかな❓

E:ウルトラなのにね〜


やっぱり潰されたトマソンさんニヒヒニヒヒニヒヒ

あらあら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生語録キラキラキラキラキラキラ

『ウルトラ初めてで走れるわからない〜』
下矢印
女性2位

『100Kは初めでだから走れるかわからない〜』
下矢印
サブ9.5

『今回やる気ない❗️雨ならDNS』
下矢印
年代別2位

『100K以上走ったことないから走れる?』
『遠足だから楽しんで走るの』
(ふくしま127kのこと)
下矢印
下矢印
下矢印
ハ?ムカムカ
もう騙されんムキームキームキー


どうぞ楽しんで表彰台へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ふくしまは一緒に走ったら潰されるので無理真顔真顔真顔

すうとんさん・トマソンさんの教訓を活かそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても全体的にペース速かったですねびっくり

9.5先生の活躍は色々なブログで上がると思うので

カッツアイウインクウインクウインク
2回目

詳細は劉さんのブログでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今回ペース設定が上手かったポップさん

淡々と8時間走り切り

お見事です拍手拍手拍手

自分も刺激されて着替えデレデレデレデレデレデレ


1周だけのつもりが滝汗滝汗滝汗
すうとんさんと音譜
へらへら氏と音譜
💩と音譜
トミー・印旛の鉄人・ジルさん・潰された後のトマソンさんと音譜

5周も走ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

案の定、膝が痛いですチーンチーンチーン

伯爵には、辞めた方がいいですよ。と言われたけどニヒヒニヒヒニヒヒ

まぁ、こうなるわなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しゃーないえーえーえー


今回は彩湖8耐に伯爵ファミリーTシャツ旋風が吹き荒れましたねウインクウインクウインク

参加された皆様お疲れ様でございますビックリマークビックリマークビックリマーク
taka-pさん・コソりんさんテント設営ありがとうございます😭


早く膝が治って走りたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

9.5先生・COCOさん表彰台おめでとう🎊ございます!!!

キロ5でウルトラをおせるって凄いなぁびっくりびっくりびっくり


今回は、もニヤリ、ファミリーの自分も伯爵も9.5先生のペーサーを一切せずてへぺろてへぺろてへぺろ
まぁ怪我人だし…(ポンコツだからグラサン)

たまやんさんや劉さん・さきこペアがペーサーを務めてくれたそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー



そして土曜日は富士山🗻
晴れるといいね👍


バイバイバイバイバイバイ