小出しの試走でネタにしていますグラサングラサングラサン

今日実は12月分の取れなかった公休日チューチューチュー

なので3連休であります口笛口笛口笛

まぁやる事ないので、走るか走る人飲むか生ビール
両方だけどねビックリマークビックリマークビックリマーク


って事で、大江戸試走5回目ドキドキドキドキドキドキ

自宅から1番近いコース、月島の相生橋を渡った辺りからスカイツリー方面へスタート音譜音譜音譜

ぼっちはつまらないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


門前仲町右矢印清澄白河右矢印森下右矢印両国と、大江戸線を辿りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
地下鉄だからわからないけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



江戸東京博物館が見えたら右折真顔真顔真顔


北斎通りを錦糸町方面へ



あーこの道ここに繋がるのか〜
とか、新しい発見もありチューチューチュー

少し行くとバーガーKINGを左折

曲がるとスカイツリーが

どーんと立っているスカイツリーに向かい進む

去年のポキさんと同じくらいの時間帯であれば朝方ですね〜ウインクウインクウインク


スカイツリーの下まで来て右折

曲がるとおしなりくんエイドがあるはずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今回はスルーしてしまった滝汗滝汗滝汗

だって次曲がるところ、こんなに細いんだものびっくりびっくりびっくり

フツーの路地裏じゃないかポーンポーンポーン

これに気を取られエイド見逃した滝汗滝汗滝汗

ここを突き当たりまで行くと

スカイツリーの真下ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

この橋を渡って左へ

とうきょうスカイツリー駅を通って言問橋へDASH!DASH!DASH!


進んで浅草寺へ


写真ポイント④カメラ 浅草寺



仲見世通りを少し通って伝法院通右折

抜けたら左折

たい焼き屋があったのでみちくさ



鳴門鯛焼本舗ビックリマークビックリマークビックリマーク
コース上に、蔵前通り御茶ノ水付近にも、もう1軒ありましたデレデレデレデレデレデレ

浅草を抜けて蔵前通りに出て少し行くと



写真ポイント5カメラ 鳥越神社⛩

前回試走で来たので問題なしグッグッグッ


蔵前通りを17号に当たるまで真っ直ぐ走る人走る人走る人

17号に当たり、17号沿いに東京大学方面へ



赤門前を通り


駒込方面へ

東京大学赤門付近から王子にかけて、ゆる〜い下り坂爆笑爆笑爆笑

途中少し登りもあるけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

駒込抜けて


旧古河庭園

この辺りが少しだけ登りビックリマークビックリマークビックリマーク
150Kくらい走っている自分の弱脚では歩くの決定的ニヒヒニヒヒニヒヒ

古河庭園を越えればすぐに王子駅


大江戸試走withファミ練で乗ったモノレールねウインクウインクウインク


王子駅で前々回の試走と繋がるわけですちゅーちゅーちゅー




これでだいぶ大江戸コースが繋がってきましたグッグッグッ


あとは北池袋・新宿・新国立競技場までは、やっておかなくてはウインクウインクウインク

皆さんと試走はどこでも構いませんよ〜チューチューチュー



さて❗️風呂入って飲も〜バイバイバイバイバイバイ