奥武蔵/秩父ジャーニーの装備品ビックリマーク

うつくしまふくしまとほぼ変わらず真顔真顔真顔

スタート時

ノースフェイス サンバイザー
サングラス
Tシャツ うつくしまふくしまTシャツかなはてなマーク
ノースフェイス 短パン
カーフガード
tabio 5本指ソックス
ナンバーカードベルト

HOKA クリフトン6

AONIJIEのリュック

携帯品

ヘッドライト PETZL スイフトRL
ハンドライト
携帯📱
地図(ジャーニー支給)
モバイルバッテリー
点滅灯×2
反射板


ウインドブレーカー
Tシャツ
長袖アンダー
手袋
キャップ
バフ
ハンドタオル

どっちか一つでいいかな⁉️

ロキソニン錠と胃薬

現金

御守り代わりに

ジェル・塩タブ・飴🍬




補給はなるべくエイドorコンビニ

エイドではガッツリ食べるウインクウインクウインク
おかわりしよ〜てへぺろてへぺろてへぺろ


スタート時はTシャツ

日が暮れたら、長袖アンダーとTシャツへ着替え

夜中は手袋とバフを使って体温調節
エイドで止まっている時はウインドブレーカー羽織るかなはてなマークはてなマークはてなマーク

いつものようにジプロックに入れてコンパクトにプンプンプンプンプンプン

今回はEPSON J350ビックリマークビックリマークビックリマーク

充電はもって🔋くれるはずだウインクウインクウインク
たぶんはてなマークはてなマークはてなマーク

一応充電ケーブル持って行こうかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
起動させながら充電出来るらしいので

ゆくゆくは小江戸大江戸でも使うつもりなので、お試しも良いかなぁ口笛口笛口笛


あとは携帯しないけど、ワセリンを塗るの忘れずにチューチューチュー特に足の指🦶




時間設定はしないつもりであったが…

これに乗っかってみようかなはてなマークはてなマークはてなマーク
小判鮫的なてへぺろてへぺろてへぺろ

ただ、『うつくしまふくしま』が19時間半だったので…

プラス20Kで20時間滝汗滝汗滝汗

一緒に行くとかは決めずに、なんとなく一緒に行けたら〜
トイレや休憩のタイミングも違うだろうしねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お互い足枷にならないようにデレデレデレデレデレデレ


100Kまでは【頑張らないように頑張る】

ふくしまのように、ラスト30Kは脚を残しておきたいですグラサングラサングラサン



もう2日前

年内ラストを楽しみます爆笑爆笑爆笑

忘れ物ないようにしなくちゃチューチューチュー