大阪もやっぱり中止になりましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もう中止を宣言していないところを探す方が難しいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう今年はフルをキッパリ諦めて、人数の少ないウルトラを狙いますかね〜ウインクはてなマーク!?

といっても、オクムとふくしまが開催してくれれば御の字です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ふくしまの後、もう1レース行ければいいなぁ


ふくしまは人数が少ないですが、オクムは大丈夫かなぁ真顔真顔真顔


そう言えば、TATTAのヤツだと思うけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
試供品が送られてきたチューチューチュー

アミノバイタルビックリマークビックリマークビックリマーク
 
あざっす音譜音譜音譜

うつくしまふくしまで使わせて頂きます酔っ払い酔っ払い酔っ払い



明日はずっと雨らしいので滝汗滝汗滝汗
今日雨が降る前にささっと走ろあせるあせるあせる

レインボーがレインボーに戻ったのでとりあえず音譜音譜音譜


パシャっとなカメラしに行く

夜の横断は初めて口笛口笛口笛




あれ〜はてなマークはてなマークはてなマーク
20:00から東京タワーもダイヤモンドヴェールじゃないんだチーンチーンチーン


ネットで調べたら21:00だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し早いのでどこかないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

そうだビックリマークビックリマークビックリマーク新しくできたクラッカークラッカークラッカー


高輪ゲートウェイDASH!DASH!DASH!

もう古い!?!?!?


まぁこれと言って真顔真顔真顔

寄り道しながら時間だからGOアップアップアップ



今月は紫キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ついでにスカイツリーまで〜

と思ったら、いきなり雨☔️☔️☔️
予報より、はえ〜な〜ゲローゲローゲロー

しかも結構降ってきたチーンチーンチーン

したがって帰ります



スカイツリー回って30k走りたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は雨なのでゆっくり寝られる

よって、酔って


定番のフォーナイングラサングラサングラサン


コーラ 限定と言われるとあせるあせるあせる


ライチ 限定と言われるとデレデレデレデレデレデレ

飲んでゆっくり寝よーニヒヒニヒヒニヒヒ


午後からシャワーRUNしようかなぁ口笛口笛口笛