先週のやんやん練以来ザコッティがいなくなっていたのですが口笛口笛口笛

週末に戻ってまいりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁチーンチーンチーン


なんか今月はまともにスピード上げた練習を一切してないんですけどね滝汗滝汗滝汗

言い訳のように…ザコッティが痛て〜


今月は300は無理かなぁ〜とか思ったのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コメントでフツーに300はやれとポーンポーンポーン

伯爵も余裕の300越えビックリマーク
すうとんさんも300越えの為に雨でも走るゲッソリ
T◯Gさんも300ビックリマーク

◯態はみんな300フツーにいくのねゲローゲローゲロー


自分も金曜日の時点で、あと28kプンプンプンプンプンプン

土曜日は仕事だし日曜は雪予報笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って諦めムードだったのですがあせるあせるあせる

土曜日の仕事は終わったら早上がりして良いと爆笑爆笑爆笑

しかも土曜の午後は雨だと思っていたのに降ってないチューチューチュー
変態の人みたいにカッパ着て走ろうとは一切思わず

16:00に退社音譜音譜音譜

天気予報では20:00くらいまでは降らない予報ビックリマークビックリマークビックリマーク

日曜は雪予報なので今日急遽走ろうと口笛口笛口笛


特に走りに行く場所も決めず外へGO!!

葛西臨海公園の桜orゲートブリッジはてなマークはてなマークはてなマーク

でも意外と風も強く海側はパスドンッドンッドンッ


東京タワー🗼でも行くかね🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

と言う事で東京タワーへ

19:00で点灯

昨日だったらダイヤモンドヴェールだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念ダウンダウンダウン

東京タワー🗼はもう鯉のぼり🎏

ノッポン発見びっくりびっくりびっくり


ノッポン弟とパシャっとなカメラ



観光客いないのに大変ですねアセアセアセアセアセアセ

ノッポンは自粛しないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
仕事だもんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして特別ライティングのスカイツリーへDASH!DASH!DASH!

銀座もガラガラっすねー

隅田川沿いを行こうと勝どきへ

勝どきまで来たら結構雨が降ってきたあせるあせるあせる

普通の人なので帰ろ〜てへぺろてへぺろてへぺろ
ザコッティも痛て〜

結局17kで辞めましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



結局300とどかず滝汗滝汗滝汗

そして9%500×4の2Lを呑んで12時間爆睡ポーンポーンポーン


何やってんだかなぁ〜チーンチーンチーン

日曜もぐだぐだで6kがやっと
雪たいしたことなかった


月or火でなんとか、あと5k走りますダウンダウンダウン