コロナ4敗目ムキームキームキー


まぁ、諦めてましたけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

せっかく



買ったのにねーえーえーえー

封印だなぁあせるあせるあせるTシャツはどこかで着よう音譜音譜音譜



チャレ富士は諦めてないからな〜

とにかく野辺山だけは走らせてくれ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか白川郷も土砂崩れでどうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

秋は越後くびき野か!?!?!?

羊蹄山ウルトラがあるらしいけど、全然情報ないしドンッドンッドンッ



あと全然違うが〜


これ気になるデレデレデレデレデレデレ



誰かやったことある人いますか〜


富士山頂マラニックってのがあるのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
金曜日仕事休めないので却下チーンチーンチーン


ポキさんにはこちらの制限時間48時間の方をお勧めしますよニヒヒニヒヒニヒヒ
ゼロから富士山頂登ってからの100K走叫び叫び叫び

まさに◯態グラサングラサングラサン



ルート3776の方は、2年くらい前から気になっていたんだけどあせるあせるあせる
吉田口馬返しと御殿場口は登ったのでチューチューチュー
ゼロからがいいね👍


御殿場口に車止めて、一回下山して田子の浦まで行って、頂上目指すの結構時間かかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かと車2台で行って1台は御殿場口に、もう1台で田子の浦へ行ってスタートビックリマーク
頂上ゴールして、御殿場口へ下山ビックリマーク
田子の浦に車回収ビックリマーク
ってパターンが出来れば手っ取り早いビックリマーク


この夏登ってもいいよって方は是非ウインクウインクウインク
休みが合えば行きたいですねーDASH!DASH!DASH!

まぁいないだろうけど!