箱根駅伝10区と道シリーズ!国道15号の続き爆笑爆笑爆笑


蒲田を過ぎ、ゆるゆると15号を進みます

コンビニに寄ってアイス食べたり、平和島競艇🚤覗いたり
やってませんドンッ

品川まで来るとRUN集団を発見目目目

後ろから追いかけてみるDASH!DASH!DASH!

伯爵はワープするとか言っていたのに、こういう時は速いびっくりびっくりびっくり

もちろん知らない集団だったのだけれどねてへぺろてへぺろてへぺろ

品川神社⛩に入って行きました。



高輪ゲートウェイも結構できているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ポクポク走りますグラサン

三田駅まで来ると箱根駅伝10区のコースと国道15号が分岐しますビックリマークビックリマークビックリマーク


15号とはほぼ平行!!!!!!


芝公園で休憩を入れてウインクウインクウインク
残り4kくらいDASH!DASH!DASH!

日比谷公園の前を通ると、ビアガーデンが開催されていたチューチューチュー



吸い寄せられるように入って行くラブラブラブ

『一杯くらい飲んじゃうはてなマーク

完全にゆるゆるなファミレン叫び叫び叫び

練習会=飲み会🍻感が強い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこがいいんだけどね!


500mlで1500円ポーンポーンポーン

キャイ〜ンと言ってそそくさと退散ゲローゲローゲロー

もう残り1.5kくらいなのでゴールを目指す

で、読売新聞社前でゴール爆笑爆笑爆笑


お約束の写真もねてへぺろてへぺろてへぺろ



1kやけに長いところがあるけどね⁇


ゴールからラクスパまで1kちょっと、『ワープしよう音譜』と伯爵が…

一駅地下鉄に乗るってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

『自分の距離があとちょっとで30kなので走りましょうあせる』とワガママを聞いてもらいチューチューチュー


このあとラクスパまで走って30k口笛口笛口笛


ラクスパからの〜すずめのお宿音譜音譜音譜

15時〜18時飲み放題910円クラッカークラッカークラッカー食べ物別


ファミレンの定番になりつつあります合格合格合格

前回1200円で今回2500円ダウンダウンダウン

やっぱり前回のお会計間違ってたのね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飲み放題で2500円なら安い方でしょ!?!?!?

だって日比谷のビアガーデン🍻500mlで1500円ですからゲッソリゲッソリゲッソリ
セレブ料金チーンチーンチーン


以上飲みレンファミレンの30kでしたウインクウインクウインク

15日MGC応援RUNやりましょうウインクウインクウインク