こんばんは

 

ノーカット版・・・・

 

やっぱり良いね・・・・

 

もののけ姫・・・・

 

最後までしっかりと見ていたので、この時間の更新になりました・・・・

 

まぁ~JFLの事などは、昼間に書いてるし良いか!!笑

それに、toto買い忘れたから、書かれへんし・・・・

 

さて、明日は、JFLに全国地域サッカーチャンピョンズリーグの組み合わせ抽選と、忙しい一日だよ!!

 

どんな組み合わせになるのか、そして、函館会場にはどのチームが来るんだろうか・・・・・

希望としては、北海道十勝スカイアース・ブランデュー弘前・サウルコス福井・おこしやす京都の4チームが良いな・・・・・

松江シティもFC刈谷も見たいけど、松江会場と岐阜会場に割り当てられそうやしな・・・・

関東代表の栃木ウーヴァなんて、去年JFLで見てるしな・・・・

日頃見れない九州や四国でも良いな・・・・・

楽しみやな・・・・・・

 

あっ!!ルヴァンの決勝も明日ですね!!

神奈川ダービー!!

湘南な気がするな!!笑