こんにちは

 

JFLもセカンドステージ突入しました!!

 

セカンドステージ突入したと言う事で、記事タイトルもさらに長くなりました!!

これまた、何か考えておきます・・・・・笑

 

さて、七夕様に行われた、セカンドステージ開幕戦。

雨・・・・・・

雨・・・・・

大雨・・

写真は後半開始時のモノ。

しかもこの1枚のみ・・・・

 

結果を先に書いておきましょう。

2-2のドローでした!!

まぁ~お互いに攻守をしっかりとしていたので、見飽きない試合ではありましたが、最後はラインメールの甘さが出たのかと思います。

後半アディショナルで、勝ち越したまでは良かったのですが、その後のリスタートで同点にされる。

緊迫した試合で、残り数分と言うところで、勝ち越した場合、少し気が緩みがちになり、失点してしまうと言うのはある話ですが、あそこまで完璧にリスタート直後にやられるのも、久々に見た気がします・・・・・

 

大雨の中で、必死に戦ったが故の最後の気の抜けたところを突かれたと。

これも教訓にしながら、一歩一歩強くなれれば良い!!

 

因みに、大雨だったので、見に行くのも躊躇したのに、わざわざ弘前まで行ったのは、MIOびわこ滋賀には、高木和道が居ていると、もしかすれば数年ぶりに和道兄さんを見れるかと期待したのに、遠征にも帯同していないと言う・・・・・

残念・・・・

 

しかもその情報を得たのは、弘前市に入って3分後ぐらい・・・・

あ~残念・・・・

 

でも、MIOサポも5人ほど来ていて、MIOチャントも聞けましたが、なかなか良いね!!笑

MIOのノリやチャントは好きな部類・・・・

やっぱり関西のノリの方が合うのかな・・・・・笑

 

さて、次節は、ホンダロックと八戸市のダイハツスタジアム・・・・・

青森のチームやねんから、弘前や八戸じゃなくて、青森でやれよ!!笑

それと、再来週は戻って来るらしいけど、入場料を半額にするって・・・・

結構な事やけど、なんか違う気がするんやヨネ・・・・・

 

この事は、また別の機会に・・・・