こんばんは

 

昼間はブログを手抜きしました!!笑

 

まぁ~写真を張り付けたので、まぁ~手抜きではないか・・・・

 

あっ!!明日の昼も手抜き予定です!!笑

 

事前にお伝えするパターンです・・・・笑

 

月曜日ですが、totoの結果は、夜のブログにするか、火曜日にするかです・・・・・笑

楽しみにしている方、いつ上がるか分からないので、常にチェケラッチョしておいてください!!笑

 

あっ!!

そうそう、今日の昼ブログで、サッカー観戦が趣味だと書きましたが、改めて趣味って大事なのかな?と感じます・・・・

 

私は、基本的に多趣味でしたが、最近は何事にもめっきり興味が薄れてきています・・・・

以前は、サッカーだけではなくスポーツ観戦や釣りやバスケになんか色々ありましたが、最近では、サッカー観戦と、たまのゴルフと、少々のパチンコ・スロットです・・・・

パチンコ・スロットはギャンブルと言う感覚ではなく、気晴らしの時間つぶしって感じです・・・・

なので、パチンコ・スロットでなくても良いのですが、平日にサッカーはやってないので、仕方ない・・・・・笑

 

そして、困った事に、最近特に欲が無くなってきました・・・・笑

 

何のために仕事と言うかお金を稼ぐのか・・・・・

 

税金を払う為なのか、年金を払う為なのか・・・・

特に物欲もないし・・・・

 

そう考えると、最低限生きて行けるだけの金額さえ稼いで、あとは適当に遊んでいるのが一番なんです・・・・・

 

結局、仕事ってそれだけの為にあるんですよね・・・・

 

やれ、人のためだ!

会社勤めをしていない人はダメだ!!

とか言われますが、私は、一般的な会社勤めをした事はありません!!(あっ!ずっとニートやフリーターをしてたわけではないですよ・・・・笑)

それで、普通とは少し考え方にズレはあると思いますが、世の中、何とかなるんですよね・・・・・笑

 

あっ!!脈略のない事ばかりになってしまった・・・・笑

 

日曜日に晩なので、特に意味のないブログでした!!

 

さて、みなさん明日からも頑張りましょう!!

 

おやすみなさい!!