こんにちは

 

朝から体調が思わしくなくて、頭が回っていません・・・

 

なので、簡単なブログにします・・・・・

 

スポナビライブ提供終了。コンテンツは「DAZN」に集約。月額980円の特別割引プランも

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180208-00255176-footballc-socc

 

これで、BリーグもDAZNで見れるって事かな??

それはありがたい・・・・・

 

もう、いっそうルヴァンカップ・天皇杯・ACLの放映権もDAZNが買ってくれ!!

ルヴァンはフジテレビが持ってるとは言え、基本はスカパーやし、天皇杯もスカパーやけど、確か録画とかになるんちゃうかったかな??

ルヴァンは決勝を地上波でやってくれるし、天皇杯もNHKが噛んでるから、準決勝辺りからはしっかり地上波やけど、ACLを持っている日テレさんだけはやる気ないからな・・・・

 

せめてノックアウトステージのホーム戦ぐらいはBS日テレぐらいでやっても良いのとちゃう??決勝なんて地上波でも良いちゃう??

 

日テレさんだけはホントにやる気を感じれないよね・・・・